2014年03月09日

2014年3月9日 KP戦

こんばんは(*^_^*)

柳人です(o・ω・o)

今日はゲームでした(・∀・)

今日の結果は
4キルでした(・∀・)

今日はいつもよりM4ちゃんの調子が良かったですww

と言うよりか、久々のサバゲーで4キルも出来たのは良かったですw

それで、今日は使用しませんでしたが、
新しいスナイパーライフルを持ってきました(o・ω・o)

VFCから出てますM40A3です(・∀・)

M40とVSR

なんかカッコ良く写ってますねww

この銃を買ったのは先月のアームズマガジンで
スナイパー特集が組まれていまして

そのページにM40が乗っていたんです
それで、海兵隊も使用しているとのことで
購入しました(・∀・)

今はガンスミスタガート様に調整を依頼してます(・∀・)

第4週のゲームではこれをドンドン使用していきたいと思います(o・ω・o)

試打した感想としては、

・HOP掛かりにくいと言われてるけど普通に使用できるレベルだった
・シリンダーは交換が大前提(ガタがすごい)
・グリップはM40のほうが太い
・軽さはVSRが軽い
・マグは予備を買うことをおすすめします

こんなところでしょうか
他にも色々あるとは思いますがこの辺は調整が終わったM40で書くことにします

それでは、今日ゲームに参加した皆様お疲れ様でした(・∀・)

柳人でした




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
2014年4月27日 KP戦
初の遠征
新しいサイドアーム!!
L85
同じカテゴリー(GUN)の記事
 2014年4月27日 KP戦 (2014-04-27 21:34)
 初の遠征 (2014-03-23 21:58)
 新しいサイドアーム!! (2013-01-20 21:21)
 L85 (2012-09-30 20:53)

Posted by 柳人  at 21:53 │Comments(0)GUNサバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。