2012年12月31日

飲み会とM4

皆さんこんばんは(*^_^*)

龍神です(^_^)v

最近ネタが無かったんですが^_^;

M4カスタムが仕上がったのと、飲み会があったので報告させて頂きます(^^♪

まずは、飲み会から

飲み会とM4

鹿児島中央駅アーケード一番街にあるお店

雛商店に行きました(^^♪

そこで待ち合わせの時にちょいと事件がww

中央駅の広場でタガート様と合流しようと待っていたら、

なんと、近くに組長様がいらっしゃったんですww

僕は気が付かないで、中の方に入っていったのを確認されたみたいですww

戦場なら間違い無くヘッドショット食らってお亡くなりになっていますねww

それで、7時過ぎても来なかったので
電話かけて見たら、横断歩道の先に居ました(泣)

それから、お店の中に入って、

装備の話、エリアの話などしました(^^♪

次買う銃は、
MEUピストル(ガスブロ)
グロック(電動)
ですね(^^♪

理由は、海兵隊やるならMEUにすべし!
と師匠がおっしゃっていましたので、MEUにしたいと思います(*^_^*)

グロックは、電動ハンドガンの中で一番使いやすいと聞きましたのでグロックにします

次に、M4カスタムのお話です(*^_^*)

以前、タガート様にお願いした、M4カスタムが完成したので写真にて報告したいと思います(*^_^*)

飲み会とM4

まずこれがサイレンサー無しのM4です(*^_^*)

飲み会とM4

次にサイレンサー(サプレッサー)付きのM4です(^_^)

飲み会とM4

んで、チャンバーも純正のものから変更しました(*^_^*)

飲み会とM4

グリップバイポッドなので、このようにプローンして狙うことも可能になりましたww


バッテリーケースも純正のものからTANカラーのPEQ16Aに変更します(*^_^*)

最後になりましたが、

今年は、初めてサバゲーを初めて、インドア、アウトドアを経験してきました(*^_^*)

残念ながらもうインドアはないんですが(泣)

インドアで学んだことを、アウトドアに生かしていければいいなーと思います(*^_^*)

そして、来年は、猪突猛進な海兵隊になります(^_^)


では、皆様、良いお年をお迎え下さい(*^_^*)






Posted by 柳人  at 23:59 │Comments(6)

この記事へのコメント
明けましておめでとう(^_^)/
少し見ない間にM4は良い感じになってきたね。
あとは戦場でのスキルの仕上がり次第かなぁ(笑)
発撃ちは楽しみだね(^_^)
ぜひ柳人君なりの海兵隊魂を見せて下さいな(^O^)
新年も宜しくお願いします(^_^)/~
Posted by さすらい人 at 2013年01月01日 01:37
開けましておめでとう!
今年は海兵ガンバってよ!!
pro-winチャンバーまで組んでもらってるとは。。間違いなく良い仕上がりになっていることでしょう・・・
良い仕事してもらったね!!後は戦術ですよぉ〜・・・
お互いに頑張りましょう!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月01日 10:36
さすらい人様

あけましておめでとうございます(^^♪
今年もよろしくおねがいします(^^)v

スキルアップを目指して精進します(^^)v

いつかは、強敵TAGA-TO様を倒せるように頑張ります!

またよろしくお願いします(^^♪
Posted by 柳人 at 2013年01月01日 15:59
ヒットボーイ様

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

自分はまだ、銃の性能に頼ってばっかりなので、
今年こそは、サバゲーの神様を毎回降臨させるぐらいに成長したいと思います!

第二日曜日にはM4は間に合いませんが(汗)

エリアの時には大暴れさせてあげたいですね(*^_^*)

またよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by 柳人 at 2013年01月01日 16:04
明けましておめでとう御座います。
早速懸賞首にするとは、だがその前に前線から逃亡するのは止めような(笑)

M4を誰かに預ければ第二に受け取れるかもよ。
Posted by タガートタガート at 2013年01月01日 20:24
タガート様

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

M4はおとなしくエリアのお楽しみにしておきます(*^_^*)

またよろしくお願いします
Posted by 柳人 at 2013年01月03日 10:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。