スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月09日

バッテリーに振り回され(泣)


皆様、お久しぶりです。

柳人です(*^_^*)

この間のゲームはフル参戦&フル装備で来れなくてすみませんでした(泣)

さて、前回のゲームにフル参戦できなかった理由を教えます。

それは・・・

バッテリーが充電できない(泣)

だったんですよ(泣)

まぁ、バッテリーを借りるとか、エアコキ使うとか、いっぱい
解決策はあっただろうと、いろいろなお方からお叱りを受け(泣)

反省して、修理に出そうとして、
出す前に、チェックぐらいはしておこうと思って、
充電器に電源を入れて見たら、

見事、充電出来ました!!

なんで、ゲーム前には調子悪くなって、
ゲームが無い週に限って充電できるのかと
もうなんだか泣けてきますよ(泣)

でも、AKのリポだけは充電できずに泣いています(泣)

まぁ、たまにしかAK使わないのでいいかなって思ってますww

では、柳人でした(*^_^*)

  


Posted by 柳人  at 09:09Comments(0)充電器