スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月30日

2013年初打ち

皆さんこんばんは(*^_^*)

柳人です(*^_^*)

この間の日曜日に初打ちして来ました(*^_^*)

装備はこれです



戦果は良い感じだったと思います。

M4の初ヒットはM様でした(^ρ^)

柳人もここまで成長出来ましたよ(*^_^*)

(でもその後、海兵隊と相打ちになったとは言えない^_^;)

ゲーム終了後、銃のマガジンを空にしようとして撃ってたら

M4のモータあたりの音がおかしかったので

タガート様に見てもらったんですが
メカボが悪いとの事(泣)

2月中はAKで出撃ですね^_^;

ではっ柳人でした(^^ゞ  


Posted by 柳人  at 21:02Comments(2)

2013年01月20日

新しいサイドアーム!!


こんばんは
最近、更新をサボっていた柳人です(*^_^*)

今日のエリア、行けずに残念です(泣)

春先のエリアには絶対参加したいですね(泣)

さて、今回は
新しいサイドアームを紹介したいと思います(^_^)

まずは、東京マルイさんの電動ハンドガン
グロック18Cです(^_^)



外装カスタムモデルなので、
AKHCについていたショートサプレッサーを付けてみました。



まだ、試撃をしていません(汗)

でも、握った感じはとっても良い感じでした(^_^)

いままで、グロックの形は嫌いだったんですが
今回、グロックを買ったことによって好きになりそうです(^_^)

次回、ハンドガンを買うならグロックを買いたいと思います(^_^)

続きましてはMEUピストルです



やっぱり、ガバ系のピストルはいいですね(^_^)

カッコイイです(^_^)

これも、まだ試打してませんね(汗)

早く、両方のハンドガンを撃ってみたいですね(^_^)

以上柳人でした(*^_^*)  


Posted by 柳人  at 21:21Comments(2)GUN