スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月03日

川辺二日市 


皆さん、こんばんは(*^_^*)

柳人です(*^_^*)

今日は、友達と川辺二日市に行って来ました!

もちろん、メインは陸自の車両です(*^_^*)

まずは、これです



軽装甲機動車ですね

詳細はこちら




軽装甲車でも100kmまで出るんですね^_^;
80までしか出ないだろうと思っていました^_^;

しかも、パラシュート付きで送れるのはいいですね(*^_^*)

中はこんな感じです



狭いですけど、4名入れるんですね(*^_^*)

中央に扉がついており、機関銃を撃てる仕様になっています(*^_^*)

次は、これです




高機動車です(*^_^*)

いわゆる、兵士運搬車ってところですかね

詳細はこちら



中はこんな感じです



こっちは、何km出るのか書いていないですね^_^;

感想は、すごくカッコ良かったです(*^_^*)

来年も行く予定ではありますが、同車両ではありませんように^_^;

では、柳人でした!  


Posted by 柳人  at 22:49Comments(2)自衛隊