スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月27日

2014年4月27日 KP戦


皆さんこんばんは(^o^)

柳人です(*^_^*)

今日は、久々のゲームでした^¥^

まず、今日はケルブの皆様がフィールドに遊びに来て下さいました(*^_^*)


準備してますね

んで、自己紹介をし、ブログ用の写真を撮らせて貰いました(*^_^*)


まずは普通に撮って・・・。


こんな感じで面白いポーズを撮って撮影しました(*^_^*)


ケルブの人とヒットさん
ガンダムのGアーマ?をイメージしてポージングしたみたいですww


タガートさんも面白いポーズを決めてくださいました(*^_^*)
持ってるのは大人のきのこの山だそうですw

楽しい写真をありがとうございます(*^_^*)

今日のゲームの結果は・・・。

SCARで2キル
M4で1キル
合計3キルでした(汗)

いつもの俺に対していい結果が出せたんじゃないかなーと思っています(^o^)

お昼休みだったかな?
突然、春のAK祭りが開催されましたww


こんな感じでww
端っこの人は傭兵にでもということでww


よーへいさんが観てますねー
なかなかカッコいい(^o^)


店員になったみたいですww


海兵隊は帰れ~みたいなポーズですねw

その後は各々、試射会みたいになりました(・∀・)




タガートさん 
射撃体勢がとてもカッコいい(^o^)


ヒットさん
顔がニヤついていますよ(汗)
もしや・・・。ロシア装備目指すんですか!?
頑張ってくださ((殴

とまあ、こんな感じで楽しかったです(^o^)

最後にハンドガン戦の画像を載せます(^o^)













それでは、参加された皆様ありがとうございます(*^_^*)
また一緒にゲームしましょうね(^o^)

柳人でした(*^_^*)

P.S
検索ワードが
サバイバルゲーム 吉田町 ゴワス
エレックス9
でした(汗)  


Posted by 柳人  at 21:34Comments(9)GUNサバゲー