2013年03月24日

今日のゲーム


皆さん、こんばんは(*^_^*)

柳人です(*^_^*)

今日はKPでのゲームだったんですが、

なんと、俺の彼女(笑)

M4ちゃんのスイッチが焼けちゃいました(泣)

やっぱり、D-boyの銃は、品質があまりよろしくないです(泣)

次からはマルイ製の銃を買いたいと思います(笑)

んで、マグキャッチは、とある方のM4を譲ってもらったか、売ってもらったかは
分かりませんが(汗)

交換して、少しはまともになりました(笑)
(フルで撃ってたら落ちてしまったなんて言えないww)

まさにL85みたいですねww

ゲーム内容は
1キルでした(泣)
まぁ、はとんど、MEUピストルか、ベネリ先生でしたから
まだまだ、腕を磨いていかないといけないですね(泣)
どげんかせんといかんww

では、□リコンなSCARかHなSCAR、どっちを買うか迷っている柳人でした(*^_^*)




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2014年4月27日 KP戦
初の遠征
2014年3月9日 KP戦
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2014年4月27日 KP戦 (2014-04-27 21:34)
 初の遠征 (2014-03-23 21:58)
 2014年3月9日 KP戦 (2014-03-09 21:53)

Posted by 柳人  at 22:15 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。