スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月23日

初の遠征

こんばんは(・∀・)

柳人です(o・ω・o)

今日は、吉田町にあるCQBフィールドに行って参りました(・∀・)

ゴワスです(・∀・)



ウォッカさんと一緒に来て、一番乗りでした(・∀・)

その後、数名来て、フィールドの中を案内してもらったんですが、
広さは普段サバゲーをやっているKPに近い感じでした。

バリケードの配置なども結構作りこまれていて、
いい感じのフィールドでした(・∀・)


(中の写真撮り忘れた(泣)

シューティングレンジもありここでHOP調整等も行えます(・∀・)




ゲーム内容は
・殲滅戦
・一回復活戦
・メディック戦
・フラッグ戦
・スパイ戦
でした(・∀・)

普段のゲームではやらないメディック戦やフラッグ戦等
楽しかったです(・∀・)

今日の成果は、1キル7メディック?でしたw

というのも、CQBはインドア、タクチャレ以来だったので、
慣れないというよりか動き方を忘れたってな感じでした(汗)

今日のメインはM4ではなくM.E.Uピストルでした(汗)
取り回ししづらいM4より
短いハンドガンのほうが戦いやすかったです(・∀・)

でも、接近しなければ、ヒットは取れないので、
今度、お邪魔する時はそこら辺の事も考えて動ければいいなぁ~
っと思いました(・∀・)

後は、装備について少し変更があったので書きます(・∀・)

ベネリのスリングが壊れました(泣)
最近、ショットガンを使ってなかった祟りでしょうかw
また同じものがあったら購入します(泣)

CQBホルスターの上のネジが外れて無くなりました(泣)
ネジを購入したらまた使えるそうなので
修理して使い続けて行きたいです(泣)

M4のストック変更とサプレッサー追加しました(・∀・)
ウォッカさんからストックを頂き、サプレッサーは購入しました(・∀・)



タガートさん曰く、
「海兵隊仕様のM4じゃなくなったねぇ」
っと言われましたが気に入ったので良しとしますw

後は、ウォッカさんからミニSバッテリー(マルイ純正)
を購入したのでSCAR-Lが使用可能になりました(・∀・)

だけど、コネクターをT字に変えるので、本格投入まで時間は掛かりそうです(汗)

ちなみに、タガートさんに調整を依頼したM40は快調に
動作してくれました(・∀・)
初キルは誰になるのか、非常に楽しみです(・∀・)

今日、参加された皆様お疲れ様でした(^^ゞ

ではでは柳人でした(*^_^*)
  


Posted by 柳人  at 21:58Comments(6)GUNサバゲー

2014年03月09日

2014年3月9日 KP戦

こんばんは(*^_^*)

柳人です(o・ω・o)

今日はゲームでした(・∀・)

今日の結果は
4キルでした(・∀・)

今日はいつもよりM4ちゃんの調子が良かったですww

と言うよりか、久々のサバゲーで4キルも出来たのは良かったですw

それで、今日は使用しませんでしたが、
新しいスナイパーライフルを持ってきました(o・ω・o)

VFCから出てますM40A3です(・∀・)

M40とVSR

なんかカッコ良く写ってますねww

この銃を買ったのは先月のアームズマガジンで
スナイパー特集が組まれていまして

そのページにM40が乗っていたんです
それで、海兵隊も使用しているとのことで
購入しました(・∀・)

今はガンスミスタガート様に調整を依頼してます(・∀・)

第4週のゲームではこれをドンドン使用していきたいと思います(o・ω・o)

試打した感想としては、

・HOP掛かりにくいと言われてるけど普通に使用できるレベルだった
・シリンダーは交換が大前提(ガタがすごい)
・グリップはM40のほうが太い
・軽さはVSRが軽い
・マグは予備を買うことをおすすめします

こんなところでしょうか
他にも色々あるとは思いますがこの辺は調整が終わったM40で書くことにします

それでは、今日ゲームに参加した皆様お疲れ様でした(・∀・)

柳人でした  


Posted by 柳人  at 21:53Comments(0)GUNサバゲー

2014年03月06日

お久しぶりです^^;


皆さんこんばんは(*^_^*)

柳人です。

最近、ゲームに参加できず申し訳ないです(泣)

ゲームに参加してない間、何をしてたかというと

ゲーミングヘッドホンを買ってCoDMWしてたり、
ガンプラ組んだりしてました^^;
後は、会社の人達との飲み会ですね(汗)

ほとんど、会社の人達の飲み会に付き合ってたらゲームに参加できないという状態に、、。

本当に申し訳ないです(泣)

また、次回のゲームから参加したいと思うので、
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

そういえば、漫画○庫にシューティングスペースが出来てましたけど
あれって商品の試射用なんですかね?

もし、銃の持ち込みが可能なら、射撃練習に行けそうですね(*^_^*)

では、柳人でした(*^_^*)  


Posted by 柳人  at 22:07Comments(2)