2013年09月08日

2013年9月8日 KP戦

皆さんこんばんは(・∀・)

柳人です(*^_^*)

今日はKPでのゲームでした(*^_^*)

皆さんも久々のサバゲーだったみたいです(汗)

9月とはいえ、重装備でも、軽装備でも、
かなり暑かったですね、、、。

普段から体動かしてないとキツイですね(汗)
(特に突撃兵の自分にとっては)

ゲーム内容ではちょっと勉強になるゲームを
一回だけやりましたね(*^_^*)

その内容とは、、、。

自分が先にフィールドに入ってて残りの4人が後から入ってゲームを開始するというものです

結果は、、、1ヒット取れました(*^_^*)

隠れ方の勉強になりました(*^_^*)

でも、最後あたりはしゃがんでなくてすぐ見つかったみたいです(泣)

棒立ちではいけないという事ですね(汗)

しかも、木の上からも狙われてたようで(汗)

索敵能力も身に着けなきゃですね、、、。

今日のゲームの感想としては、
サバゲー最高ですね(*^_^*)

楽しくてしょうがないですね(*^_^*)

後、報告するとすれば、
SCAR-L購入決定ですかね(*^_^*)

とある方が売ってくださるみたいなので(*^_^*)

タガートさんから聞いたのですが、
海兵隊でも一部の部隊?が使ってるので問題ないですね(*^_^*)

初めての次世代、、、。
楽しみですね(*^_^*)

ではでは(*^_^*)
柳人でした(*^_^*)







Posted by 柳人  at 22:35 │Comments(8)

この記事へのコメント
昨日のゲームお疲れ様(^_^)/
少し暑かったけど楽しかったね!!
あまり空想世界の車にはまらず、現実世界で遊ぼうね!?
ちなみに君の戦い方は突撃兵ではなく敗走兵みたいだよ(笑)
Posted by さすらい人 at 2013年09月09日 14:51
SCAR-Lは性能は良いですが使いこなせないと意味が無いですよ。

まず技術から入りましょう^ ^
Posted by 渓 at 2013年09月09日 22:25
そのまま知らない街まで敗走してろ!!
コメント入れてくれた仲間を無視する 自分の体しか考えてない鼻元事案君だったんだね。
俺の思った通りの可哀想な方だ

いっそ海変態(かいへんたい)に入隊しろ
Posted by れれれ at 2013年09月13日 05:48
れれれさんへ

貴方の書き込みは見ていて非常に不愉快です。
まるで私達のチームの事情を知ってるかの様な書き込みで。

私達のチームは個人の集まりであって、別に参加を強制していませんし、サバゲ楽しむ方針でやってるんで勝ち負けなんて気にしません。

そもそも夏場は暑くて活動していませんので。

書き込みに返信して無いのも、貴方の心許ない書き込みがあるせいです。

他人の趣味にとやかく言う権利は貴方には有りません。

同じ趣味をやっているのかは分かりませんが、貴方を見ていて虚しいです。


これ以上ブログを荒らす様なら、運営に報告する様本人にも言ってますので、警告しておきます。
Posted by タガート at 2013年09月14日 00:54
さすらい人様(*^_^*)

コメントありがとうございます(*^_^*)
最近、ブログをチェックする暇が無くてですね、、、。
コメント遅れてすみません(泣)

最後のゲームの戦略はなかなか良かったですね(*^_^*)

また、機会があればよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by 柳人 at 2013年09月14日 01:03
渓さん
コメント遅れてすみません(泣)

技術より体力を付けないとまっすぐ持てないかもしれませんね(汗)
Posted by 柳人 at 2013年09月14日 01:05
れれれさん

あなたはスマイリー菊地さんの
事件をご存知でしょうか?

これ以上私のブログに
誹謗中傷等のコメントがありましたら
運営、サイバー警察に届け出を致します
Posted by 柳人 at 2013年09月14日 01:12
タガート様

コメントありがとうございます(*^_^*)

自分がブログチェック出来てれば防げたかもしれませんね(泣)
Posted by 柳人 at 2013年09月14日 01:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。