2012年10月28日

サバゲー行ったよ!

こんばんは!
柳人です!

今日は、ゲームに行って来ました!

今日の装備です!

武器

ベネリちゃん!(バネ戻しました!)
コルト・パイソン君!(マルイ製だけど、射撃距離が、、、。)
IMI・デザートイーグル先生!(反動スゴすぎ!)

防具!
ニシムタ迷彩!(もうじきMARPATに変える予定です!)
ニシムタ帽子!(MARPATなのかな?)
マルチカム・チェストリグ!(この間、色合いが微妙って言われた物ww)

で、行って来ました!

で、ゲーム結果!

0キルww
全然当たりませんでしたww

1フラッグゲット!
組長さんとバディを組んで行ったら、見事、フラッグゲットでした!

組長さん!また同じチームになった時には、
活躍しますんで、よろしくお願いします!

ゲームレポは以上です!

続いては、次回のサバゲーに向けた、準備です!

この度、ニシムタ迷彩からMARPATに切り替えます!

理由は、ただ単に海兵隊に憧れただけですww

なので、ノーマルのM4とM16どちらかを買おうと思います!

マグは、マグプルのマガジンを購入予定です!

でも、M4の飾り付け?(コスとも言いますねww)

は非常に奥が深い感じがあるので、頑張ってやってみます!

では、次回のサバゲーでお会いしましょう!

柳人でした!




タグ :サバゲー


Posted by 柳人  at 22:06 │Comments(8)

この記事へのコメント
難しい『フラッグGET』おめでとうございます。凄いですよ~

今回限りで…ニ0ムタ迷彩は『THE・END』に?
Posted by 弾丸小僧 at 2012年10月28日 22:57
今日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は?0キル?
さすらい人さんを仕留めとけば(笑)

なに?次は、さすらい人さんと弾丸小僧さんを仕留めると?
さすがは!神ですねぇー(・∀・)

フラッグゲットは!良かったですよ

二度目のアタックの失敗は?
味方の位置を把握せず、先走った、わたくしめのミスですね
また、ゲットさせて、あげたかったのですが(・∀・)

次回も、援護射撃をお願いしますねv(^o^)
Posted by 子ザクR at 2012年10月28日 23:28
弾丸小僧様!

フラッグをゲット出来ました!
これも組長様のおかげですよ!

西牟田迷彩もTHE ENDになる可能性が高いですね(汗)

またよろしくお願いします!
Posted by 柳人 at 2012年10月29日 07:04
子ザク R様!

コメントありがとうございます!

さすらい人さんが見えなかったんですよ(汗)

次は狙って弾丸小僧さんとさすらい人さんを狙って行きましょうかね?(笑)

いえいえ(汗)
自分もあまり突っ込んで行けなかったのも
悪いんですよ(汗)

また、フラッグ戦があった時はよろしくお願いします!
Posted by 柳人 at 2012年10月29日 07:08
マルイのM16なら中古でかなり安くでありますよ

ヒヤヒヤしてゲームで使うどころではないですが
Posted by ghostghost at 2012年10月29日 19:15
昨日のゲームはお疲れ様でした。
KP、KJの気まぐれな居残り神に取り付かれた子ザクRさんからバディ認定をもらい良かったね~(^_^)/これで柳人君の時代が来たかも…しれない…(笑)
もしかしたら出口のない暗黒世界の始まりかも(笑)
ちなみに私が見えなかったのは…マーパット迷彩の効果かもしれない(笑…)

柳人君も海兵隊装備を徐々に揃えよう!
Posted by さすらい人 at 2012年10月29日 20:30
Ghostさん!

M16は安いんですね(笑)

補強が大変そうですね(汗)

素直にM4買いますよ!

また、よろしくお願いします!
Posted by 柳人 at 2012年10月29日 20:53
さすらい人様!

コメントありがとうございます!

自分もやれば出来るって実感が湧いてきました(笑)

海兵隊でバディ組みましょう!

よろしくお願いします!
Posted by 柳人 at 2012年10月29日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。