2012年11月05日

MARPATキタ~!!

 こんばんは!柳人です!

ついに、迷彩服が揃いましたよ!!

アメリカ海兵隊の迷彩で、
MARPATです!

これで、自分も海兵隊になりきれますねww

今度はM4を探します!!

では、柳人でした^¥^









Posted by 柳人  at 21:44 │Comments(4)迷彩服

この記事へのコメント
えっ、マーパット本当に買ったの??
うん、良かったねぇ(^-^)
次は次世代のM4かHK416かね(^_^)/
ちなみに帽子は買ったのかなぁ?
何となくだけど買い忘れているんじゃないの~?柳人君(笑)
Posted by さすらい人 at 2012年11月06日 00:17
さすらい人様!

コメントありがとうごさいます!

次世代ですか?
お金が無いので、来月に買うことにします汗
ちゃんと買いましたよ(汗)
ブーニハットです(笑)
Posted by 柳人柳人 at 2012年11月06日 06:42
こんにちは^_^

さっそく海兵隊バディが誕生しそうな予感が、、、笑

M4なら次世代ですよねー
M16なら中華でいいでしょうがね笑
Posted by ghostghost at 2012年11月06日 10:12
ghostさん!

コメントありがとうございます!

海兵隊で行きますよ!

次世代M4はまだ買うのは待ちますかね(汗)

またよろしくお願いします!
Posted by 柳人柳人 at 2012年11月06日 12:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。