2013年01月30日

2013年初打ち

皆さんこんばんは(*^_^*)

柳人です(*^_^*)

この間の日曜日に初打ちして来ました(*^_^*)

装備はこれです

2013年初打ち

戦果は良い感じだったと思います。

M4の初ヒットはM様でした(^ρ^)

柳人もここまで成長出来ましたよ(*^_^*)

(でもその後、海兵隊と相打ちになったとは言えない^_^;)

ゲーム終了後、銃のマガジンを空にしようとして撃ってたら

M4のモータあたりの音がおかしかったので

タガート様に見てもらったんですが
メカボが悪いとの事(泣)

2月中はAKで出撃ですね^_^;

ではっ柳人でした(^^ゞ





Posted by 柳人  at 21:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは

海兵隊と相内って味方割れかな?w

次回はお手合わせお願いしますよー
Posted by 渓 at 2013年01月30日 22:55
渓様

コメントありがとうございます(*^_^*)

味方割れでは無いですよ^_^;

次回はAKで出撃予定なので、
いっぱい走りまわりますよ(*^_^*)

また、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by 柳人 at 2013年02月01日 19:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。