2013年01月20日

新しいサイドアーム!!


こんばんは
最近、更新をサボっていた柳人です(*^_^*)

今日のエリア、行けずに残念です(泣)

春先のエリアには絶対参加したいですね(泣)

さて、今回は
新しいサイドアームを紹介したいと思います(^_^)

まずは、東京マルイさんの電動ハンドガン
グロック18Cです(^_^)

新しいサイドアーム!!

外装カスタムモデルなので、
AKHCについていたショートサプレッサーを付けてみました。

新しいサイドアーム!!

まだ、試撃をしていません(汗)

でも、握った感じはとっても良い感じでした(^_^)

いままで、グロックの形は嫌いだったんですが
今回、グロックを買ったことによって好きになりそうです(^_^)

次回、ハンドガンを買うならグロックを買いたいと思います(^_^)

続きましてはMEUピストルです

新しいサイドアーム!!

やっぱり、ガバ系のピストルはいいですね(^_^)

カッコイイです(^_^)

これも、まだ試打してませんね(汗)

早く、両方のハンドガンを撃ってみたいですね(^_^)

以上柳人でした(*^_^*)




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
2014年4月27日 KP戦
初の遠征
2014年3月9日 KP戦
L85
同じカテゴリー(GUN)の記事
 2014年4月27日 KP戦 (2014-04-27 21:34)
 初の遠征 (2014-03-23 21:58)
 2014年3月9日 KP戦 (2014-03-09 21:53)
 L85 (2012-09-30 20:53)

Posted by 柳人  at 21:21 │Comments(2)GUN

この記事へのコメント
いつの間にか夏用、冬用とサイドアームを用意したねぇ(^_^)/
それぞれを長く大事に使ってこそ自分に馴染むと思うよ(^-^)
一通り揃ったから実戦第一にゲームをしていこう!
でも何はともあれ使える日が楽しみだね(笑)
Posted by さすらい人 at 2013年01月22日 00:38
さすらい人様!

コメントありがとうございます(*^_^*)

今日、試打してみたんですがどちらともいい感じに馴染めそうです

実戦第一にゲームして行きたいですね(*^_^*)

またよろしくお願いします。
Posted by 柳人 at 2013年01月24日 19:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。