2012年09月30日

L85

みなさんこんばんは!

柳人です^¥^

今日は、タガートさんに銃の修復費を払いに、元インドアに行ってました!

途中でghostさんも来て、三人でエアガンの話などをしていました。

帰りにghostさんが、明○屋に行くって言っていたので、自分も行って来ました!

そこで、運命の出会い(約4回目ww)をしてしまったのです・・・。

それが、L85です。

みなさんは、うぽって!と言うアニメをご存知でしょうか?

L85

この表紙が分かりやすいでしょうか?

アームズでも紹介されていましたね!

この中のL85がカッコよく見えたんですが(汗)

それで、このエアガン無いかな?
って探していた所、以外に近くにありましたww

次買う銃はL85で決定ですが、まずはチェストリグを買わなければ!!

残念なお知らせがあります・・・。

来月は、仕事の都合上、サバゲーに行けるか分からない状態です(汗)

自分の名言(迷言?)を楽しみにしていた方、本当にすみません(笑)

仕事が、落ち着き次第復帰する予定です。

サバゲーしたいのに、逆に遠くなっています(泣)

では、最近、USMCの装備に憧れている柳人でした。




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
2014年4月27日 KP戦
初の遠征
2014年3月9日 KP戦
新しいサイドアーム!!
同じカテゴリー(GUN)の記事
 2014年4月27日 KP戦 (2014-04-27 21:34)
 初の遠征 (2014-03-23 21:58)
 2014年3月9日 KP戦 (2014-03-09 21:53)
 新しいサイドアーム!! (2013-01-20 21:21)

Posted by 柳人  at 20:53 │Comments(4)GUN

この記事へのコメント
こんばんは

今日の明治屋では隠れ○○に鼻血を出さんばかりの勢いでしたねw

この前行けなかったので早く名言を聴ける日を楽しみにしていますねw
Posted by ghost at 2012年09月30日 21:05
ghost様

コメントありがとうございます!

隠れ○○に鼻血を出さないばかりか
ナニが固まりそうでしたよww

名言を楽しみにされると焦りますよww

また、定例戦でお会いしましょう!!
Posted by 柳人 at 2012年09月30日 21:13
一体何があったんだ!

L85だけどICSとG&GとARESとarmyというところから出ている。
一部メーカーはブローバック付き、性能は本物よりいいと思うよ(笑)

忙しいから詳しくはその内調べる。
Posted by タガート at 2012年10月02日 20:33
タガート様

コメントありがとうごさいます。

明治屋のL85はICSというタグが付けられてました。

G&GとARESは擬似ブローバックみたいですね。

よろしくお願いします。
Posted by 柳人 at 2012年10月03日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。